muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

形あるものが愛とは限らない

2ヶ月。やっと2ヶ月過ぎました。

長いようであっという間に過ぎたなぁ。

 

毎日踠きながら、2mmくらいは

進んでる気がする!

 

でもやっぱり思い出にはまだできなくて

時々悩んで、辛くなって、考えてしまって、、

って本当波がある感情と闘ってます。

 

でもさ、やっぱり進むしかないんだよね。

辛くて前を向くしか私にはできないんだよね。

 

相手は私のこと1mmも考えてないのはわかってる

自己満?になるのかわからないけど、

思い出さない日はないんです。

 

それくらい私大好きだったんだよ!

だってね、毎回お家に彼が帰ってくると

飛びついておかえりー!!!ってしてたんだ。

それくらい愛おしかったし

大好きだったんだ。

帰ってきてくれる事も嬉しくて

ほそーい体でぎゅって毎回抱きしめてくれる

所も大好きだった。

 

1回は結婚考えた人なんだもん。

 

この人とずっと一緒にいたいって考えたんだもん。

 

(今も書きながら泣いてる)

 

こうやって1日1日思い出して、

思い出にするしか方法はないんだよね。

 

またいつかこんなに人の事を好きになれる日が

くることを祈りながら今は全力で私を楽しむ。

 

人は成長する生き物。らしい!笑

 

忘れるんじゃなくて思い出になれるように

頑張るしかないのだ!!!笑

 

あの時の私、全力で頑張っててすごいぞ!(笑)

何事も全力大事!!!笑

 

私は 今を生きてるんだ。

 

f:id:muuuuchang:20200609145221p:image