muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

夢とは。

2年ぶりのブログ(笑)

1年前は仕事を辞めてわーいってなってたな(笑)

 

今は…なーんにもない。空っぽ。

 

パートして、家事して、お弁当作って、寝て、食べて、パートして、

それの繰り返し。

 

変えたい。でも、やりたいこともなければ、

やりたい仕事もない。

 

ただただ、毎日が過ぎるだけ。

 

幸せって色んな形があると思うけど、わたしは

どんな形なんだろう。

 

幸せって言ったら、ご飯食べてる時だけ。

 

でもそればかりだと太るし、妊娠もしづらくなってしまう。

 

なんだろうなぁ。

 

わたしの人生ってこうやって、ずっーとモヤモヤして生きていくのかな。

というか、来年まで生きているのかな。?

 

病気がどんなになるかわからないもんなぁ

 

このままでいいのか。

 

うーむ