muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

サブタイトルとか書いてみたい

ブログのタイトルを曲名みたいにすると

なんかおもろくない?(笑)

(昨日のブログ途中で切れてたので

破棄させて頂きました。(笑))

 

 

なんかさー、元彼の事を1日の中で65%くらい

考えてしまってさ、男の人と連絡とってても

あの人だったらとか、ご飯つくってても

あの人だったら喜んでくれるのかな。とか

思っちゃうわけね。

これが失恋ってやつだよね。

 

だけどさ、無駄にしたくなくて、

思い出とかも全て。

詩(うた)とかにしてみるのどう?(笑)

 

ってふと思ったのよ。笑笑

 

キモいけど、なんかエモくない?笑

 

ちょっと書いてみるわ

 

曲名 『心の中と外の中』

 

あなたの事考えるよ

でも聞きたくないのよ

あなたと 歩いた道

向かった公園

秘密の場所

 

色んなこと教えてくれたよね

特別なものが増えて

宝物増えた

 

それでもあなたのことを

わかっていなかったのかもね

 

もう どうにもならないのに

探し続けてしまってるんだよ

 

(サビ

二人しか知らない まち

知らない 景色      

全部全部愛おしいんだ

 

消えてほしいのに

消えてくれない

切なくて愛おしいんだ

 

 

でもこれでさいごだよ

 

心の中外の中

 

あなたでいっぱい

 

 

どう?(笑)

 

 

我ながらうまくいったわ(笑)

これ、曲が作れたら私才能開花できそう(笑)

 

このゲーム楽しい(笑)(笑)

 

定期的に歌にしてみようかな(笑)

 

f:id:muuuuchang:20200521233945j:image

 

↑鎌倉のお店行きたくて雰囲気味わうがゆえに

家で作りました

 

不思議な味でした。