muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

一人の夜

今思ってること書く!

 

恋愛に終止符が打たれてから毎日辛くてさ

凄く凄く友達には助けられていて

ほんとに毎日毎日感謝でいっぱい。

 

でも、誰といても、何をしていても

寂しさでいっぱい。

 

心の穴がずっと空いたままなんだよね。

 

外にも出れないで、今日もスーパーに買い物に行くだけで1週間ぶり。やばくない?笑

 

外に出てないからこそ、肌は荒れないし

肌も白いんだけどさ笑笑

 

そんなことより、今は皆と会って直接沢山

お話したいんだよね。

そんなの恋愛関係なく、誰しも思ってることだよね。

 

早くコロナ終わらないかね。

 

私の性格上、寂しくても、誰かに話したくても

連絡しづらいんだよね。

なんか気を使ってしまう。

あとはいまの私はずーーーーーーっと

ネガティブでずーーーーーーっと暗いからさ。

 

ほぼ毎日泣いて、寂しくてなっての繰り返し。

 

元彼に言われた事、凄く傷ついてる。

別れた後に言われるとさ、

余計傷つくんだよね。笑

 

私そんなにダメ人間だった?

私といた時、無理させてたよね?

とか、、まぁとりあえず全ての事に

マイナスなわけよ(笑)

こんな事ブログに書く必要ないのはわかるけど

日記だし、どうせ読んでないし、

何年か後の私見てて、今笑ってるよね?って感じ笑笑

 

昨日元彼と付き合った当初のメモが残ってて

凄くあの時のわたしは幸せそうで、

そのメモには惚気が沢山(笑)

3年前の6/22の日記。

LINE来ただけでも嬉しかったんだって(笑)

可愛いなぁ私(笑)

 

またそんな恋愛できるかな?

 

元々占い好きだけど

より一層今は占いばっかり読んでる(笑)

 

とりあえずどの占いも

【前に進め。区切りをつけろ。】ばっかりw

 

逆に凄くない?(笑)

 

大丈夫、少しずつ強くなるよ、

きっと何年後かの私は強くなって

自分をしっかり持ててるはず。

だって今決めたから、実行してよね!!!笑

 

とりあえず、寂しい。

 

でも、毎日時間があって

好きなように過ごせるからね

毎日自炊して、自分が食べたい物を作れる。

こんな幸せな時間もあるんだよね。

悪いことばかりじゃないぞ。

がんばれ私。

 

そろそろ皆にあって馬鹿ほどわらって

飲み明かしたい!!!!(笑)