muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

最近。

とっても久々なので勝手に語ります。

 

最近はここ数ヶ月の中で一番苦労してます。

もちろん仕事で。

上が色々あって3週間程お休みに。

私は代理を務めてる形になるんだけどほんっっとにしんどくて。

なぜかって、店長、副店長、リーダーの全部の役割、管理をやらないといけない。

全て抱えてしまっていて、本当にしんどい。

効率良く仕事をしたいタイプとしては

本当に毎日イライラして、残業代付かないのに残業を前に比べたらしないといけない。

助けてくれるような人もいない。

なんなら、ミスしまくっていてバランスがどんどん悪くなっている。

どうしたらうまくいくのかなぁってお休みまで仕事のことを気にしないといけなくなっていて。

これも理由があって、マ、ジ、デ、私の下が使えないったらありゃしない。

不安なのはわかるけど、それは私も一緒。

どうにかしてくれよ。。。

マネージャーも助けてくれない。それより仕事をどんどん増やされるし、本当し○って毎日思ってる(笑)

 

まぁ今日もそんな仕事をしないといけなくて、、、当たり前にね、、、

 

早く転職したいって思うんだけど、何したらいいかわからない。。

どんな仕事がいいのかなって思って、それすら悩むのがめんどくさい。

でもずっとここにはいられない、、、

 

人生って今だけかもしれないけど悩んで悩んでだよね、、、

 

あーー!!!!!もうどうしたらいいの!!!!!