muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

夢の国

今日はずっとずっと行きたかったディズニーの

チケットがようやく取れたの!!!😭🥺😭🥰

↑上の絵文字の感情そのもの。爆

 

ずっと🙇‍♀️🥺😣😔🙂の感情繰り返してて(笑)

実際1時間ママと二人で格闘してやっと

取れたチケットなんです。。。

 

私この3ヶ月まじめにきちんと生きてきたし

悪いことだってしてないんだから

お願い神様!!!!😔😔😔😔って

1時間ひたらすら言っててママは大爆笑

 

でもママも 『確かに真面目に生きてたわ』

だって!!(笑)

母も認める真面目ガールなのよ、わたし。爆

 

(ちなみに取れた時の感情は

😭🥺😣😳🥰でした。笑)

 

本当嬉しくて、まだ行ってないのに

仕事頑張れるっ🥰🥰🥰🥰

 

f:id:muuuuchang:20200707095703j:image

 

母と弟と3人で行ってきます☀️

 

5ヶ月振りのディズニー。

 

コロナの影響で行けるかまだわからないけど

夢の国のチケット手に入れただけで

私はとてもとても嬉しいのだよぉぉぉ。。

 

あと1週間ちょっとがんばるぞ!!!(笑)