muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

💐

昔から人間関係が苦手で、本当に友達少ないんだよね。

で、彼氏できるとあんまり連絡取らなくなっちゃったり 親友だと思ってコはいけない仕事をし始めちゃったりとかもあって、やっぱ永遠なんて無いんだって思わされたり。

 

彼氏が親友みたいなものだったから突然辺りが

真っ暗な感覚に陥るんだよね。

失恋した悲しみもあるけど、また一人友達を

無くしちゃった感覚。

 

多分友達に戻ればいいじゃん!って思うと思うし

私もそう思ったんだけど、親友+彼氏だったから

彼氏の部分が消えてしまったから対応も

変わってくるショックもあって戻れないんだよね

 

テラハの花ちゃん亡くなっちゃってさ

なんか痛いくらい気持ちわかる。

辛くても連絡元々できない人からすると

いっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。

甘えるのが下手っぴなんだよね。

 

でも周りは連絡してきな!って言ってくれるんだよね。でも現実は甘えられなくて、無視されたらどうしようとか、こんな私の小さな悩みとか言って迷惑かけたくないとか考えるんだよね。

 

花ちゃんは1日何百件も誹謗中傷されてて

それは耐えられないよね。

 

たかが一芸能人が死んだって言えばそこまで

だけど、私は凄く共感してしまって

あの日どんな気持ちでメイクして、

笑顔で写真取って、ネコを事務所に置いていって、、、って考えると胸がキューッと痛みます。

 

うん、悲しいね。

人が死んでからじゃないと学べないなんて

戦争と同じだよ。

無駄な死にはしたくないけど、これはおかしいよね

 

花ちゃんが笑っていられますように。

そして、友達が辛いってなった時

何気なく連絡をくれただけでも

親身になれる自分でいられますように。

 

私は皆の味方だよ!!

 

f:id:muuuuchang:20200525182123j:image

 

f:id:muuuuchang:20200525183044p:image