muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

スヌーピーミュージアム💭🐶

何月か忘れたけど後輩とスヌーピーミュージアム

行った事を。。

 

スヌーピーに出会うまで(存在は知ってたけど)ディズニー大好きで仕方なかったんだけど、

急にスヌーピーミュージアム行きたいって思って

スヌーピー好きな後輩と行ってきた。

 

正直ね

 

可愛い。♡

 

f:id:muuuuchang:20200411234158j:image

 

駅着いた瞬間スヌーピーがお出迎えしてくれて

ミュージアムの入り口も本当可愛いかった😍

 

f:id:muuuuchang:20200411234335j:image

 

チケットは少し安くなるから事前に買っといたんだけど、その方がよかった!!

凄くチケット売り場も混んでいたし、事前購入が

オススメです!!

 

中も凄く可愛かった。。。

(でも激混み)

f:id:muuuuchang:20200411234526j:image
f:id:muuuuchang:20200411234519j:image
f:id:muuuuchang:20200411234514j:image
f:id:muuuuchang:20200411234522j:image

↑リアルチャーリーブラウン(笑)

みんながはぁ〜♡ってなってしましたww

この後みんなが可愛いー❤️って言いすぎて

このチャーリーブラウンは号泣してしまいました♡

 

限定のグッズも買えて、、、

(お土産用の袋は1つしか貰えないの。。)

f:id:muuuuchang:20200411234836j:image

 

その後外のスヌーピーカフェに☕️🍰

30分くらい並んでた😭
f:id:muuuuchang:20200411234830j:image
f:id:muuuuchang:20200411234839j:image

↑二人でシェアできるのを頼んだんだけど

めちゃくちゃ可愛いし、

結構お腹いっぱいになったよ💗

 

とにかく癒された旅でした。。。

でもまた行きたいな。。。

 

スヌーピーにハマってしまい、

今ゲームまでしているw

 

だれか一緒に行ってくれんかねー?☆笑