muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

初投稿🌸

高校生振りにブログを始めてみようと思い、 

今書いてます🌺

(非常に何故か緊張してる。&早く書けってm氏に急かされてる)

 

コロナで自粛しているところが多い中

時間も持て余してしまい、

本来私はディズニーが大好きなので

日々悶々としています😵

f:id:muuuuchang:20200407234738j:image

↑マジでこんな気分だよね。

(ふてくされミッキー可愛い)きゅん

 

…早くディズニー行きたい。。😭💭

 

皆さまはどうやって最近過ごしてるの?(笑)

 

4月に入ってから暗いニュースばかりで

みーんなめいってますよね。。。

(私自身もプライベートで色々ありお疲れモード笑笑)

 

そんな中新しい趣味を!ってことで

blogを書いています。(m氏に感謝!)

 

大人になってからのブログって不思議な感覚ですね!笑

違和感がすごいですが、凄く楽しい!笑

 

私は自宅勤務が増えていて、食っちゃ寝生活に

なってしまっています。。

今週から5連休。

来週から毎週4連休です。

 

運動しなきゃなのに何もやる気になれない。。

そもそも根暗だから余計なにもしたくない。

 

だけもどうぶつの森にハマってる!!笑

スマホバージョンですが、毎日魚を釣り

ムシを取ってます笑笑

外に出れない分どう森で外に出ている気分に

なれるのでごまかしてます。(笑)

もうここ1ヶ月で極める。

早くスイッチ欲しい!!!!!

 

外に出ない分美容にも気を使えなくなって、本当美意識下がってるし悪循環ですよねー😭

どうしたもんだか。

憂鬱な気分です。

でも負けない。

楽しい映画見たり、楽しい事考えたり気を紛らして頑張ります。

コロナが終わったら恋愛にも力入れます。

(絶賛恋人募集)

 

そんなこんなな初ブログでした。

 

明日も更新しよう!

f:id:muuuuchang:20200407234924j:image

↑これめちゃくちゃ美味しかった