muuuuchang’s diary

日々思った事を書く

笑う事😝💗

毎日毎日家にいて本当にやる事もなく、

ただただ1日が早く過ぎろって思ってて、

正直辛いなぁって思ってたら

大好きな友人(h氏)に

『適当に過ごしてみたら?』って言われて

心が凄く軽くなりました。

 

(h氏本当にありがとう!!!)

 

基本なんでもかんでも考えてしまう性格で

常に何か考えていて、仕事的にも色々

頭フル回転でやらないといけなくて

適当になんてできなかった。

 

だから凄く楽になってはじめて1日が

楽しく過ごせたの!!!☆

 

適当に見たいものみて、食べたいもの食べて

なんて素敵なの!!ってなった!!(笑)

 

あと大事な事はやっぱり

笑う事

だよね!!!😝

 

千鳥の相席食堂

 

これマジで笑える

 

特に又吉とクッキーの回最高だよ!笑

 

f:id:muuuuchang:20200410232353j:image

 

↑この回マジで笑える

ちーよ

ちーよ

(見たらわかる笑笑)

 

 

お笑い芸人さんってやっぱりすごいわー

 

そりゃ面白くて優しかったら好きになる笑笑

 

やっと楽しい事でも笑えるようになったから

これを気に楽しいこと見つけて

笑って生きようと思います💭💗(笑)

 

基本笑わすのとか、周りが笑顔なの好きなんだよね

(叔父に昔お前は芸人になる為に生まれてきたんだって真剣に言われたことある)

 

今日は楽しかった。

また明日も適当に過ごそう

 

f:id:muuuuchang:20200410232603p:image

 

 

↑美容情報いっぱいで楽しかった

インスタLive

 

可愛い